インフォメーション

2020-05-02 15:33:00

緊急事態宣言を受け、5月11日まで臨時休業させて頂いております。お客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
シェフとしては、本来なら皆さまのお役に立ちたいと思っておりましたが、感染防止とお客様の安全を考えて、断腸の思いで営業自粛を自主的に行なってまいりました。
昨今の社会情勢を見ていて、今だに緊急事態宣言が延長せざる終えない状況ですが、当店は、5月12日の再開を始めて行く予定でございます。再開営業にあたり色々と対策をつくりました。皆様のご協力あっての営業でございます。ぜひご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

①入店に際してマスクの着用をお願いします。
②入店の際はアルコール消毒をして下さい。
③入口出口の変更をしました。向かって右のカフェテラス側から入場していただき、元々の入口を出口とさせていただきます。一方通行でのお買物になります。
④入場制限を行なって、5〜6組づつ入店していただきます。その際、間隔を空けてお並び下さい。また、お買物は出来るだけ代表者さまのみご入店して下さい。その他のかたは、お車の中または外でお待ちいただけると助かります。
⑤商品の種類や数を限定して作ってまいりますので、当面の間はご予約お取り置きはご遠慮下さい。(順番に並んでの入場となりますので)お並びの方優先でご案内します。
⑥食パンなどのスライスも行列緩和のため、ご遠慮下さい。
店内での焼き上がりをお待ちいただくことは、お断りします。
⑦当店は、常に焼き立てですので、全てのパンを袋に入れる事はできませんが、冷めたパンより袋詰めして販売するよう心がけていきます。
⑧駐車場は、一方通行側からの入車は、安全のため閉鎖させて頂きます。(お客様がお並びいただけるスペースを作ります。)
⑨営業時間はAM8時〜PM6時ごろをめどに売り切れ次第閉店とさせていただきます。また、急な臨時休業させていただく場合がありますので、御了承下さい。
いろいろとご不便をおかけしますが、お客様に安心してお買物していただけるよう取り組んでまいりますので、お並びの際やお買物の際のエチケット、マナーのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
皆様の力を合わせてコロナウイルス感染を乗り越えましょう。
シェフTsuruoka